ドイツ語塾   「ドイツフェア」
Index
レッスン内容
レッスン日時
講師プロフィール



講師のブログ


ドイツフェア
マイセン
(陶磁器)




ナチュラル
コスメ
(自然派化粧品)


            ご購入方法/お支払い 

【ご購入について】

@
 以下のEメールアドレスに「ご注文」メールを送付していただきます。
  宛先:junko.negishi@gmail.com
  その際、以下の情報を必ずお書きください。

  お客様のお名前(漢字)

  郵便番号を含む、ご住所(漢字)

  ご希望の商品番号(ナチュラルコスメは数量もご記入下さい。)

  その他ご要望  
   
A
 こちらからご注文とお振込金額のご確認、お振込口座情報をメールでお知らせします。
   
B
 指定の銀行口座(みずほ銀行)に商品代金をお振り込みいただきます。
   
C
 ご入金を確認次第、配送いたします。発送した旨をメールにて連絡します。


【お支払い】

 お振り込みで手数料が発生する場合は、お客様のご負担でお願いします。


【返品・交換】

● 取り扱う商品はアンティーク品のため、わずかな傷・色抜・色飛・小さなカケ等があることもあります。それらを理由とした返品・交換はできませんので、予めご了承ください。

また、お客様のご都合(イメージが違う、勘違いによる注文等)によるご返品には対応できかねます。
商品到着後、ご注文商品のご確認を必ずお願いいたします。

● 返品期限・条件

誤送品があった場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。なお、お客様によってキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。


数点まとめてお買い上げいただくと、お得な割引価格でご購入いただけます。

詳しくは、メールにてお問い合わせください。

また、この他にもプレート、ディッシュ、シュガーポット、フィギュア等、複数のマイセン磁器商品を取り揃えていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

inserted by FC2 system